※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
お出かけ

七五三とお宮参りを一緒にしようと思うのですが、ママの服装って何がい…

七五三とお宮参りを一緒にしようと思うのですが、ママの服装って何がいいでしょうか?

コメント

@choco.

きれいめなワンピースとかでいいと思います!
私も10月に七五三のお参り行きますが、下の子もいるので、普通にイオンに入ってる専門店のセットアップのパンツスーツ買いました◎

• みかちょ

みかちょ

和服の方も多いと聞きますが、ワンピースでもいいですよね?✴️
    もう色々揃ってましたか?

• 9月9日
  • @choco.

@choco.

私は上の子も下の子もお宮参りはネイビーのワンピースで行きました!
    今回の七五三は動きやすさ重視でパンツにしましたが😂
    もう少しあとの方が色々出てくるんだけどね〜ってお店の方も言ってたので、9月下旬あたりの方が種類は多いかもしれないです!

• 9月9日
  • みかちょ

みかちょ

うちもお宮参りはワンピースでした💡
    なるほど!もう少しですね😃
    色合いってどんなものがいいのでしょう?好みですかね?😅

• 9月9日
  • @choco.

@choco.

同じですね☺
    好みだと思います!旦那もネイビーでチェック柄のお洒落スーツで行くらしいので私もカジュアルめでいいやって思ったのと、息子の着物の色に合わせてっていうので、ライトブルーのセットアップにしました!

• 9月9日