※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

デパコスでカバー力のあるおすすめのクッションファンデを教えてくださ…

デパコスでカバー力のあるおすすめのクッションファンデを教えてください!

産後すぐに肌荒れしニキビ跡が残ってしまいました。
今はエスプクリークのクッションファンデですがあまり隠れません、、

コメント

Ryumama

ポール&ジョーのファンデーションは評判良いですね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    みに行ってみます✌️

• 9月9日
ららこ

ローラメルシエはわりとカバー力あると思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    見に行きます!☺️

• 9月9日
こむぎ

デパコスオタクで色んなブランドのコスメを一通り使用しましたが、肌が弱い私に1番合っていたのはポールアンドジョーでした☺️クッションではなく、似た感じのジェルファンデーションですが、、、😭

ソバカスがあるので、どうしてもそれを隠したい日はポールアンドジョーでベースメイクをして、最後お粉をはたく前に、気になる部分にだけスポッツカバーファンデーションを指でポンポン叩き塗りしてます👶🏻痣もニキビもソバカスもこれが1番隠れます!!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!実は次ポールアンドジョーのプライマーを使ってみようと思っていたところでした😊ファンデーションも一緒にみようと思います!普通に店員さんに聞けばわかりますかね?🤔

• 9月9日
  • こむぎ

こむぎ

使いかけで汚くてすみません😭このセットでベースメイク完成させてます👰🏻プライマーも、薄づきなのにしっかり赤み等をカバーしてくれてすっごく良いですよ〜!🥺💓

ファンデーションは、ジェルファンデーションと言えば伝わると思います!😌

• 9月9日
  • ままり

ままり

わー!わざわざありがとうございます😭😭調べるとお値段もお手頃なようで試してみます❤️ちなみにお粉ってデパコスですか?今プチプラ使ってて違いあるのかなーって思ってて😅

• 9月9日
  • こむぎ

こむぎ

エレガンスかシュウウエムラのフェイスパウダーが気になっていて今後購入する予定ですが、リキットベースのペタペタ感をなくす為に今現在は先程の画像の上にあるポールアンドジョーのファンデーションで軽く、おでこや鼻周りをクルクルパタパタして普段使いしています👶🏻

逆に、しっかりメイクで顔全体にパタパタしたい日のお粉は、ジバンシーのプリズムリーブルを使っています☺️

ただのデパコスオタクなもので😅プチプラをここ数年使っていないので違いはあまり分かりませんが、メイクする時のテンションが上がります!💓(笑)

• 9月9日
  • ままり

ままり

なるほど!!参考になります!
    リップ、チーク、アイシャドウくらいしかデパコス使わないので、、😂でも使ってる時の気分はたしかに上がります😍
    教えていただいたもの週末にでも見に行って肌に合えば購入しようと思います!たくさんありがとうございました❤️

• 9月9日

Diorのプレステージのクッションファンデ、カバー力あるしお肌綺麗に見えますよ☺️
崩れ方も綺麗です。
まだ暑いのでその上にエレガンスのプードル叩き込んでます🙌

• ままり

ままり

Diorいいんですね!!今現在汗をかいたらマスクの下が泥みたいになってるので、、見に行ってみます😆エレガンスのプードルってたしかお値段高めですよね?その分やっぱりいいですか?🧐

• 9月9日

退会ユーザー

Diorのプレステージは本当に良いです‼️
    私は他のシリーズは崩れ方汚かったり乾燥したりしました💦(個人差あると思いますが💧)高いですがプレステージは買う価値あります✨
    プードルも高いですが、やはり崩れません😄ただ乾燥が気になるという意見も聞くので、BAさんに相談するといいと思います💡
    ちなみに、同じくらいの値段だと今度出るエクシアのプレストも良さそうでした✨エレガンスとカウンター同じだと思うので😆
    プレストパウダーでもう少し安いものだと、シュウのインビジブルパウダーなんかもおすすめです‼️

• 9月9日
  • ままり

ままり

買う価値ありますか!!それは気になります😊週末に色々見に行く予定なので全部メモしていきます❤️いつもルースパウダーなのでプレストも購入検討します!
    ありがとうございます😆😆

• 9月9日
K.mama𓇼𓆉

私はディオールのプレステージ使ってます😊
ディオールの中で1番カバー力あるので好きです✨

• ままり

ままり

Dior人気ですよね😳😳使ったことないので見に行ってみます!肌に合うといいんだけど🥺ありがとうございます❤️

• 9月9日