※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

育児が毎日同じことの繰り返しで忙しい。何か気軽に始められる趣味はありますか?

育児って毎日同じことの繰り返し😨
コロナで安易に出かけられないし
6ヶ月の子だからしゃべるわけでも歩くわけでもないし
朝ご飯作って
旦那さん送って
朝ご飯食べさせて
着替えさせて
身支度して
昼ご飯作って
明日の弁当作って
お昼寝してる間に掃除して
買い物したりして
夕ご飯作って
夕ご飯食べさせて
お風呂入れて
寝かしつける
テレビ見る
寝る

何か気軽に始められる趣味とかないですか?😂

コメント

べりー*

あとから振り返るとその頃幸せだったんだなぁって思うんですけどね🤗💓働き始めても毎日同じようなルーティンで過ぎますがあっという間です💧

何か資格の勉強とかどうですか?💡同じく時間があっても子供が歩くようななるとやる暇ないなぁと思います!

私はコロナで暇すぎてリボンやビーズや刺繍でハンドメイド作品を作ったり、DIYにハマりました😂

大体百均で揃うのでお手軽に始められます!

ママリ

私はたまーーにですが、子どもの服を作ったり小物を作ったりします😂
ミシンとかなくてもできるものもあるので、手芸が嫌いでなければぜひ😌✨

でもほとんど寝かしつけしたあとはYouTube、TikTok、Netflix、この辺で動画見て1日終わります😅

ほんと毎日同じことばっかりやってます😂💦

ぽん

うちも毎日同じです
ずっとご飯のこと考えてます(笑)

子供1人ならベビースイミングとか行きたいかな~
コロナで気になりますかね?

あとは韓国ドラマとかはまってました😄
子供できる前はパン作りとかしてたんですけど、子供いてると難しいですよね😭