※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊娠・出産

2週間前から水っぽいおりものが出ています。産婦人科に相談したところ、おりものだと言われました。後期に水っぽいおりものが出た方いますか?

2週間くらい前から尿漏れ?水っぽいおりもの?があります。夜寝てる時に知らぬ間に出てて朝起きてトイレに行くと500円玉くらいの湿り気があります。くしゃみや咳で出る感じがないので尿漏れではないかなって思います。これは水っぽいおりものなのか高位破水なのか、、、高位破水だったら怖いなと思って産婦人科に電話したところ破水したらチョロチョロで続けるしピンク色とか茶色が混ざった水が出るからおりものだと思うから大丈夫って言われました。後期に入って水っぽいおりもの出た方いらっしゃいますか?

コメント

✨かぜきちmama✨

気になりますね💦💦
次の受診で破水してないかの検査はしてもらった方が良さそうですよね😅

• ちょこぼ

ちょこぼ

怖いですよね😱💦
    前の検診で伝えたらおりもの検査はしてくれておりものに異常はないって言われたんですけど破水の検査はしてもらってないのでしてもらおうかなと思います😭💦

• 9月9日