※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目の検診で子宮口がまだ開いておらず、陣痛が来るか不安。少しでもお腹が痛むと陣痛かと心配で寝れない。早く赤ちゃんに会いたい。

39週目になり今日検診行ってきました!
が子宮口1センチ未満😂
まだかー💦💦
早く会いたいけどこればかりわなー😂
まだだねって言われたけど陣痛きたって言う人いますか??少しでも希望をください。。。

夜中少しでもお腹痛くなると陣痛かな?と不安になってしまいここ何週間寝れてない😂
早く会いたいよ❤️👶

コメント

晴日ママ

まだだねと言われた翌日陣痛始まって
さらにその翌日産みました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??じゃわからないですね😁

    • 9月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ちなみに生まれる五分前まで
    骨盤内にも赤ちゃん居ませんでした🤣
    何があるか分からないですよ😆

    • 9月9日
deleted user

39w0dの検診で「子宮口カチカチだし、赤ちゃんも降りてきてないから予定日超えそうだねぇ」と言われてその日の夜10時頃、階段昇降の運動を50回前後したら骨盤に何か挟まった?ような感覚がありました◎

で、朝5時に高位破水→入院となりましたが子宮口はほぼ開いておらず痛みもなく😅
そんなこんなゆっくりしてると急に陣痛がきてから1時間後に我が子抱いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    これから動こます☺️

    • 9月9日
2人目妊娠中・:*(ひな)

予定日こえそうやねって言われてたのに、予定日の4日前に陣痛がきて2時間で生まれましたよ😹
めっちゃ早かったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が起こるかわからないんですね❗️❗️

    • 9月9日
ゆうママ

私は逆で、3センチ以上開いてるし柔らかいから、すぐにでも陣痛来そうだねーって言われて予定日過ぎてます(笑)
いつ産まれるかは、赤ちゃんの気分次第ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆もあるんですね😧

    • 9月9日