※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

ディズニー再開後にパークへ遊びに行った方いますか?ランド、シー場所は…

ディズニー再開後にパークへ遊びに行った方いますか?
ランド、シー場所は問いません🥺

コロナの影響でディズニーも長いこと
休園してましたが、7月から再開し
多くのディズニーファンが行ってると思うんですが
ママリの中のママさん達で行ったよ〜!という方いますか?🐭

色々お話聞きたいです!

パーク内のコロナ対策やパーク内のキャストさんから
貰えるパークデビュー、バースデーステッカーは
今でも言えば書いてくれるのか、それとも
書いてもらえる建物に行く必要があるのか
などコロナの前の通常営業と比べて
ココが変わったよ!など、教えて欲しいです!✨

コメント

かこ

ランドに5回行きました。
9月も1回行く予定です。
(年パス抽選枠です)

シールは普通にもらえました!
いままで通りです。
キャストさんはハイタッチしてもらえなくなりました…
写真撮影も頼めますが、スマホをさわってしまいますが大丈夫ですか?と聞かれました。

レストランの席も間引いていて使用不可の席もあり、席数の割に座れる人は少なめでした。

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!
    もう既に結構行かれてるんですね😍
    羨ましい限りです!!
    私も10月に上の子のバースデーで
    行く予定なので今から楽しみです🥳

    ハイタッチが無くなったのは残念ですね😭
    グリーティングも無いですし、
    昼夜のパレードもまだ無いですよね😫?
    ただでさえ混むレストランの座席が
    少なくなってしまってるのも仕方ないですね(><)

    • 9月9日
  • かこ

    かこ


    パレードは昼はご挨拶のものがあり、夜はナイトフォールグロウというパレードがやってます!
    そのほか、キャラクターがパークのあちらこちらにサプライズで登場してます。
    一緒に写真や、ふれあいなどはできませんが…。

    • 9月9日
  • れい

    れい

    パレードの時間帯って決まってますか?✨
    キャラクターの近くに行って
    キャラクターの写真だけ撮るのは可能ですかね🤔

    • 9月9日
  • かこ

    かこ


    きまってますよー!
    公式ホームページに時間載ってます!
    キャラクターが出てきてくれたときにキャラクターを撮るのは可能です。

    • 9月9日
  • れい

    れい

    HP見てみます🤩!
    タッチや並んで写真が撮れない分
    出てきてくれたキャラクターに遭遇した時は
    沢山写真撮ろうと思います!!

    • 9月9日
き

7月に行きましたが、バースデーシール普通に書いてもらえましたよ😊
最近はキャラと近づけないですが、グリしてますし、ランドは夜パレード(雨の日のやつ)再開してます。花火も再開しましたし🎇
私も11月頃また行きたいと思ってます😊
ちなみにバケパでキャラクターと写真撮れるプランが明日から発売ですね✨

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!
    あ、ほんとですか😍
    上の子のバースデーと下の子の
    パークデビューのシールは書いて欲しいな〜
    って思ってたので書いてもらえるのは安心しました🥺!
    結構再開してるもの沢山あるんですね!!
    行く前に聞けてよかったです!
    えー!そんなプランが発売になるんですか!
    それは入園チケとは別に取れるやつですか?😫
    それとも入園料込のやつですか?

    • 9月9日
  • き

    2日ともパーク入れるみたいですよ✨ディズニーホテルとパークチケットがセットになってるやつです!
    値段はまぁ…お高いですが…😂
    BBBのミッキーと写真が撮れるプランがあるので、たぶん争奪戦だと思います💦憧れますよね〜🤩

    • 9月9日
  • れい

    れい

    メンション忘れて
    コメント下になっちゃいました💦

    • 9月9日
  • き

    大人は食事付きでいいですけど、子供いると困りますよね😅うち偏食なので本当困ってます😂
    ミッキーがドラム叩いてお出迎えしてくれるらしいですよ!😍これからずっとやってくれたら一生のうち一回くらいいけるかもって思いました🤣

    • 9月9日
  • れい

    れい

    我が家の上も超がつく偏食です😂
    緑の野菜は一切拒否、肉も衣が付いてたら食べるなどなど
    なので朝ごはんに魚と納豆がある所選んでます(笑)
    納豆とご飯あれば食べてくれるので(笑)

    まーじですか!!
    それ、私が1番みたいやつです〜🤮❤
    ほんとですよね、これからも
    不定期でもずっとやってくれると
    こちらとしては嬉しいですね!!

    • 9月9日
  • き

    パーク内でごはん困りますよね💦北斎でうどん食べさせるけど、旦那は北斎あんまりで😂いっそのことブッフェの方がパンやポテトだけでも食べれるのにって思います🤣
    私もBBB大好きです😍今は見れないので残念ですよね…😭
    今後もぜひ!という企画ですよねー!休止してるからこそできるんだろうけど…😂
    1人6万〜なので、軽い気持ちでは行けないですけどね😱

    • 9月9日
  • れい

    れい

    パーク内では特に困りますね!
    毎回ポップコーンとフライドポテトばっかり食べてます🤣

    1人6万は結構キツいですね〜🤮
    でもみたいな〜🥺🥺🥺(笑)

    • 9月9日
  • き

    そうなりますよね😂もう食べるものだけでいいやって思うことにしてます!
    ホテルとパークチケットと朝晩ごはん付きですが6万はキツいですよね😱でもいつか…と思ってしまう自分がいます🤣夢見るのはタダですもんね!✨

    • 9月9日
れい

入園保証付きのチケは最高ですね😍
ディズニー公式のホテル行ったことなくて泊まったことも無いので行ってみたいです〜😭
食が合わなそうという理由で毎回
提携のオークラなので😅
この状況下でも写真が撮れるとなったらファンは嬉しいし
誰もが欲しい!!ってなりますよね🥺
私も欲しい!!ってなってる1人ですし(笑)

かずのこ

一昨日行きました。
パークデビュー、バースデー頂きました!
普段通りキャストさんに言えば書いて頂けますし、人が少なかったからかキャストさんの方から話しかけてくれて(追いかけてきてくれて)ファーストライドシールも頂きました。
乗り物待ちの間、ハイタッチの代わりにひじタッチをしようと子供たちにも話しかけてくれましたが2歳児はキョトンとしていました、笑
あまりディズニーに詳しくはないので普段との違いが明確ではありませんが、キャラクター達がアトラクションに乗っているのをはじめて目にしました。
ひとつの演出だったんですかね!?
花火、9月から再開と聞いて本来はこれを見せてあげたかったのに風が強くて上がらなくて残念でした、涙
至る所感染対策をされていてベビーセンターでのオムツ替えや離乳食に授乳はむしろショッピングモールより安心出来ましたよ!