※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大府に住んでおり、妊娠したため検診を受けるクリニックを探しています。愛知県内で出産予定で、いしがせ以外のおすすめクリニックや補助券の情報を教えてください。

愛知県刈谷にも近く、緑区にも近い大府のはし?に住んでいます。

妊娠したようなので、どこのクリニックにしようか悩んでいます。
出産は愛知県内の実家の近くの病院にしようと思っているので、検診のみになります。

いしがせ以外で、おすすめな所はありますか?

後、補助券では、毎回たりなかったか教えてもらえるとありがたいです。

コメント

刈谷のg&oで2人出産しました😊検診は補助券で毎回足ります😊母子手帳が発行されるまではまあまあ高いですが😭
検診は理事長先生と大人気の女性の先生に見てもらいました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

女医先生なのはいいですね😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

大府の広川レディスクリックで出産しました😌女の先生も4人いますし、指名もできるのでよかったです!ですが、受付の人の対応が悪かったです💦助産師さん、看護師さんは全員いい人でしたよ😊補助券は、産まれる週数によって40週以上になるのなら実費だった気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広川さんが家から一番近いので気にはなっていますが、口コミや調べすぎて、行くのが不安になっています😣

• 9月10日