※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

机の上に虫がたくさんいてました😭子供が食べ物落として、机の溝?に残っ…

机の上に虫がたくさんいてました😭

子供が食べ物落として、机の溝?に残った食べ残しから発生したのかな?と思います💦
テレビ前のリビングに小さい机を置いて食べてるんですが、写メみたいな机の端に食べ残しが残ってる事があって爪楊枝でたまに取るんですがけっこう入り込んだりしてて😭

前にも机に少し虫がいた事があったんですが、今日は用事終わらせてご飯食べようと机みたらいっぱいいました💦
朝は居なかったのにー😭

凄い小さい虫で茶色と白といました💦
これはなんなんでしょう?

調べてもイマイチ分からずで💦

同じ様な経験した事ある人いませんか?

掃除は週2回くらい、机はご飯終わりに必ず拭いてます💦

コメント

ゆゆ

写真がないのでわかりませんが机の中に卵があってそれが孵化したとか?私だったら机買い替えます😱

まこ

写メ載せ忘れました!

deleted user

結構隙間が空いてるので中で卵とかうんじゃってると思います💦
私なら机ごと変えます😔

はじめてのママリ🔰

写真からではわからないですが、ショウジョウバエとかではないですかね?

いぬ

見えませんがダニみたいな虫かなあって思いました。
木を住処にしてプラスチックとかに付いてる油分?に群がるやつ昔いました😭
私なら捨てます😨