※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

先日質問させて頂いたのですが、旦那さんに職場の女の子とLINEするのを…

先日質問させて頂いたのですが、旦那さんに職場の女の子とLINEするのを控えて欲しい。と伝えましたが、やはり昨日もしていたようで、控えてって言ったのに。というと、だから控えてるって〜と言われ、控えてるのにLINE相変わらずしてる所で、呆れてしまいました。私が、しないでって言っても冗談だと思っているらしくて、ヘラヘラしています。私も、怒りが爆発してしまい、旦那仕事ですが、一方的にLINEで愚痴を送ってしまいました。帰ったら話そう。って返事がきましたが、こんな事で離婚?とかなったらどうしようって後々モヤモヤしてしまいました。私は、旦那さんが夜子供たちを寝かしつけた後、お話とかしたいから起きてて欲しいってお願いされているので、できる範囲は、頑張って起きてるつもりなのに、本人は、私がいる四六時中その子とLINEしてるんだなぁ〜って思うと腹立たしくなってしまいました。ヤキモチ妬いてるって分かってますが、しないでってお願いしても、尚いまもしてる旦那にムカつきます。その子には恋愛感情ないと言ってますが、私も同じ職場でその子のこと知っているので、その子の事を良く思えなくて、正直おなじ職場は嫌です。
そんな事で悩んでいる私は、やっぱり、ダメでしょうか?

コメント

はじめてのママり

どんな話してるんですか?反対の立場だったらどう思うのか聞いてみてはどうですかね💧

• みーやん

みーやん

返事ありがとうございます。そうですよね〜!でも私が、もし、男の人とLINEしてたらどうする??っていうと、別に束縛しないから全然いいよ〜っていわれたので、呆れました。

• 9月9日
mama

旦那さんも職場の女性もありえないと思います💦
LINEの内容はどんな内容なんですか?
仕事ですぐに連絡しないといけない、とかいった内容じゃないんですよね?
みーやんさんも同じ職場との事で、良く思えなくなるのも当然だと思います。
てか、既婚者相手にしかも、奥さんも同じ職場にいるのに頻繁にLINE送るって、相手の女性おかしいです💦

• みーやん

みーやん

そうなんです!内容は全然分からなくて💦でも、LINE来た時に、通知?に前が出たので、やっぱり〜って思って💦まだしてるんだー!って悲しい気持ちになりました。こんな私っておかしいのかな??と..旦那は何も特に大した話してないよーとか呑気な事いってましたが!しかも、その相手の子に私が怖いって旦那には言ってるし、、ありえないですよね。

• 9月9日
  • みーやん

みーやん

しかも、今度の休館日に、その旦那の同じ部署の人達と呑みに行くらしくて、その子もいるから尚嫌です。

• 9月9日
  • mama

mama

大した話じゃないなら、尚更LINEする必要ないですよね💧

旦那さん、恋愛感情はないと言ってますが、奥さんが辞めてほしいと言っているのに辞めない時点で私だったら疑ってしまうし、仮に本当に旦那さんは恋愛感情無くても、相手の女性が旦那さんに対してそういう気持ちがあるんじゃないの?と思ってしまいます。

しかもそのLINEのやりとりの中で妻であるみーやんさんの事を話すって、、、どーかしてますね🤷‍♀️

これから先、何十年と夫婦として家族として生活していく中で、相手が嫌だと思う事はしない事が1番だと思います。
    ましてや、異性関係なんて、自分の行動次第で辞める事は可能なわけで、それができないのは、妻より相手をとったも同然だと思います。

怒りのLINEを送った事で、みーやんさんがどれだけ怒っているのか、辞めてほしいと思っているのかが伝わって、今日はちゃんとお話できるように願っています。

みーやんさんが、悩む事はおかしくないし、我慢し続ける必要もないので、嫌な事は嫌❗辞めてほしい❗としっかり伝えてください😊

• 9月9日
  • みーやん

みーやん

ありがとうございます。頑張ります!伝えてみます- ̗̀ ♡ ̖́-元気が出ました!勇気が出ました!私は間違っていないですね!!今夜しっかり話し合ってみます!

• 9月9日
もちもち

私も旦那も、異性の友達が少ないので職場だろうと学生時代の知り合いだろうと、頻繁にLINEする相手なんていません。ましてや職場が同じというだけで、仕事に関係ない内容で連絡を取り合う意味がわかりません、、、百歩譲って「話があるなら会社でしろや!」と思ってしまいます😅相手の女性も非常識だと思います🤷‍♀️

• みーやん

みーやん

ありがとうございます。そうですよね!!普通はそうだと思います。びっくりですよね〜!なんて呑気な人なんでしょう💦同じ職場の子に、奥さん前は優しかったけど、いまは冷たいし、怖いとか旦那にチクってて、は??って感じです。。泣

• 9月9日
  • みーやん

みーやん

旦那今度の休館日に同じ職場の部署の人達と呑みに行くので、いってほしくないけど、楽しみにしていたので、仕方なくOKしました。その中には、その女の子も居るので、、いやです。を

• 9月9日