※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、パンパースからムーニーに変えたけど、隙間が気になる。他の方は何を使っているか教えてほしいです。

新生児のオムツ何使ってますか?
産後すぐは産院からパンパースを頂いたので
使用してましたが、今はムーニー使ってますが
丈が短く感じ太ももに隙間が出来てしまいます。汗
パンパースのほうがフィットしてたかなと思うのですが
みなさん何使ってますか?
参考程度に教えて下さい🙌

コメント

かなママ

細身のお子さんなら、パンパースいいですよ😊
うちも下の子はずっとパンパースです!
あと、メリーズが人気みたいですが、私は可もなく不可もなしという感じでした。
無料サンプル取り寄せ出来るので、試してみるのもいいと思います!

  • 2児のママ

    2児のママ

    細身の子がパンパース合うんですね!
    上の子たちは、メリーズだったのになぜムーニーにしたのか自分でもなぞです😂😂
    あと1袋あるので早く無くなってーと思うばかりです😂
    早急にサンプル取り寄せます😂😂

    • 9月9日
えのき

産院ではムーニーでしたが、うちの子はみんな大きくてムーニーだと漏れることもあったので色々試した結果、新生児の間はパンパースが合ってました!
Sからはメリーズを使ってます😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    新生児の頃は漏れないはず?なのに
    肌着にちょびっとついてて…😓
    体格で結構合う合わないあるんですね😓

    • 9月9日
  • えのき

    えのき

    赤ちゃんによって合う合わないはありますよね🥺

    メリーズは少し高めなので3人目に今、ムーニーを試しに使ってみているのですが、やはり横腹辺りからおしっこがほぼ毎日漏れてます😥

    • 9月9日
コナン

パンパース 肌いち
メリーズ
使ってます!
グーンも使った事あります♪

mini

1番通気性が良くて肌荒れしなかった&ムチムチの子だったのでメリーズを使っていました😄