※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

メルカリで頂いた新生児用オムツを出品したいです。初心者でやり方が分からず、梱包や出品価格も教えて欲しいです。利益はいりません。

メルカリについて教えてください!

頂き物の新生児用オムツが3パック未開封であります。
商品はメリーズエアスルーです。

この商品をメルカリにて出品したいのですが、メルカリを使ったことがなくやり方がわかりません。

梱包とかオムツパックのまま郵便局でシール?をはり出せますか?それともダンボールなどにつめた方がいいですか?

初心者なのでいくらから出品したら良いかなど何も分からないので教えて欲しいです!
利益はいりません。頂き物を送料だけ負担かからず出品したいです。

コメント

そのまま発送は破損の恐れがあるのでダンボールに入れるかプチプチで包んで大きめ袋に入れるかですかね🤔
発送はらくらくメルカリ便使ったら簡単に発送出来ます!
郵便局やヤマト運輸やコンビニとかで可能です!
手数料と送料と手間賃ぐらいを計算しても1つ900~1000円ぐらいですかね🤔

• 。

3つまとめてダンボールで売る場合はいくらですか?

あと写真のように空間がある場合は何かつめた方がいいですか?

• 9月9日

退会ユーザー

ダンボールのサイズで送料が変わるのでダンボールの空間は無くした方がいいのでカッターかハサミで切ってダンボールをオムツピッタリにした方がいいと思います💦
    それで縦横奥行3方向の長さをたしてサイズを出してメルカリ便送料で調べたら送料が出るのでその金額と1割手数料が要るので上乗せしたらいいと思います🤔

• 9月9日
  • 。

ありがとうございます!
    初めてのメルカリでしたが無事発送もできました!ダンボールを切るとかそういうことも分からなかったので、本当に助かりました💛

• 9月9日