※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

男兄弟が暴れて物を壊す問題に悩んでいます。遊ぶ場所に家電を置けず、家具配置を変えられない状況です。

これは男兄弟あるあるですか?
戦いごっこやテレビゲームの真似事などで毎日暴れまくっています。部屋に置いてる扇風機やら空気清浄機やらを倒してカバーなどの部品が割れてしまったり‥
家電そのものを使えなくする訳じゃないですが、こんなにも物が壊れるかと。他にもふすまや壁の傷だったり‥うちのが暴れすぎなんですかねぇ😅
遊ぶところに家電を置かなければいいのですが家具の配置やコンセントの位置からして変えられない😓

コメント

たけ

同じです!!
初めは、ひゃーーーΣ(゚∀゚)ってなりましたが、もう諦めの域に突入して冷静に対処できます(笑)

  • ラテ

    ラテ


    同じ方いてよかったです笑⭐️
    諦めるのが1番ですね。ヒヤヒヤして怒るのも疲れちゃいました😂

    • 9月9日
とり

同じです🙈
まだテレビとかの大物は壊してないので良しですが、この前は家の中でボールの投げ合いして時計に当たり割れました💔
ソファはジャンプしすぎて座り心地最悪だし、高いものは置けないなって感じです😅

  • ラテ

    ラテ


    物が壊れて怪我しないかも心配ですね💦
    ソファ同じくジャンプしまくりです。ジャンプはこっちでやって〜とトランポリン買いましたが両方でジャンプしてます笑
    やっぱり男の子がいる家では日常茶飯事って感じなんですかね〜😂

    • 9月9日