※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

出産前里帰りの荷物が増えて困っている方がいます。里帰りの準備が進んでいない状況で、荷造りが大変だと悩んでいます。里帰りの時期まで陣痛が来ないことを願っています。

出産前里帰りの荷物作ってます。子供連れて里帰り予定の方、準備はかどってますかー?

ちょうど季節の変わり目ということもあり、子供2人分めちゃめちゃ荷物増える〜💦実家まで車で15分ということもあり、産後荷物取りに帰って来たりはできますが、里帰りは予定日ギリギリなので、まとめておかなきゃ!でもまだまだ半袖とか着るし…札幌なのにいつまで残暑続くの?😭と、なかなか荷物まとまりません🤣🤣

保育園で使うものもまだ荷造りできないし、里帰りの時期まで陣痛が来ないことを切に願います🙏笑笑

同じような方、荷造り大変ですが頑張りましょうね💪

コメント

ゆめ

今週里帰りしますー🙂季節の変わり目+上の子の服とか、多くなりますよね💦うちは新幹線の距離なので一発勝負です。笑 段ボール2つ送って、大っきいスーツケースで帰ることになりそうです。

• しっぽ

しっぽ

ホント大荷物です〜
    当方は北海道住みなので、明日くらいから秋らしい天気になるようですが、去年の今頃なに着てたっけ?と思い写真見返したらまだまだ半袖の日も多いですね😊自分はなに着てたんだろ?と写真探しても1枚もありませんでした〜誰か私の写真も撮ってよ!と…全然関係ない話すいません🙏笑

里帰りしたら少し家事とか楽になりますね♡残り少ない妊婦生活楽しみましょうね😍

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

自分の写真てないですよね💦今日久しぶりにマザーバッグ出したら汚れていて、丸洗いして思わぬ手間でした🤣
    北海道はあっという間に寒くなりそうですね🙂お互い体調には気をつけて、残り少ない妊婦生活と産前後の実家生活を楽しみましょう💕

• 9月9日