※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
家事・料理

子供さんが3人いらっしゃって共働きの方、洗濯機は何キロのものを使っ…

子供さんが3人いらっしゃって共働きの方、洗濯機は何キロのものを使っていますか?

今9キロ(乾燥6キロ)を使っていますが1日2回回していてつらいですw

コメント

8児まーり🐸💭💗

我が家は子供5人で7キロ使ってて3回とか回してたので今年10キロにしました。子供がまだ小さいので回数は抑えれてますが、急遽で回さないといけないときがあるので回数はあまり変わらない状況です(笑)

• まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

コメントありがとうございます。急遽…わかりますw
    子供たちが大きくなって部活とか始めたら恐ろしいですよね😅

• 9月9日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうなんですよね💦
    とりあえずは10キロ買ったばかりなので回数増えてきたりしますが、頑張ります😂
    毎日毎日洗濯するのが億劫で嫌でたまりませんよね😩
    一気に大量に回すより分けて回した方が汚れ落ちやすいみたいですよ😊
    今色々と洗濯洗剤も進化してきているので兼用しながら洗濯頑張って下さい!回答になってなくてすみません😅

• 9月9日
はじめてのママリ

以前縦型7キロ使ってて、ドラムの11キロに替えました🙆‍♀️✨