※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアリスで撮影された方いらっしゃいますか?が

スタジオアリスで撮影された方いらっしゃいますか?が

コメント

*

撮影しましたよ‪(*ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😣
    おいくらくらいかかりましたか?
    ハーフバースデーを撮ってみたくて💦

• 9月9日
  • *

*

スタジオアリスからのハガキはお持ちですか?(*¨*)

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

持っていないです😣💦
    皆様は持っているもんなんですか?😣

• 9月9日
  • *

*

1度利用するとイベント事にハガキが届くようになりました!
    クーポンなしだと撮影料3000円+後は購入するものの値段で結構変わると思います(*¨*)

• 9月9日
shiro

毎回イベントはアリスで撮ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お宮参りもいけてなくて、何もできていないので残したいなと思いました💦

• 9月9日
  • shiro

shiro

アリスは3000は必ずかかるお金であとは何を残したいか何を重視するかで数万変わります!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000円で撮影してもらって、ということですね💦確認してみます☺

• 9月9日
ちゃぼ

息子の100日祝い、1歳の誕生日、七五三をスタジオアリスで撮った事があります。

撮影料込みで¥1万~¥2万以内で済むようにしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やはり1万円以上はするんですねー😣😣💦

• 9月9日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

¥1万以下で済ませようと思えば出来ますよ。
    例えば、一番気に入った写真だけを台紙付きのアルバムにするとかにすれば、安く済ませられます。

うちは1年後に画像のデータを購入する為に、一番気に入った写真だけ台紙付きのアルバムにして、残りはキーホルダーなどの安い商品にしています。

• 9月9日
くま子🧸

お宮参りの撮影しました!
祝着、ベビードレス、ニューボーンフォト
色々購入して7万円くらいでした💦

ママリ

娘のお宮参り、100日祝いをアリスで撮りました😊娘の場合、3着衣装が選べて、写真データも貰えて、1歳までに撮った写真を追加して入れられる三つ折りのアルバム?みたいなものがついたプランにしました。(たしかキャンペーン商品だったかと思います)写真自体はフォトフレームとか付けず5枚現像してもらって13000円くらいでした❗️

はじめてのママリ🔰

私はマタニティの無料のやつから撮ってもらって産まれてからも利用しています😄
データがすぐ欲しい方には向いてないと思いますが、私は大きい写真数枚と後はキーホルダーかポストカードにして値段抑えてます。大きい写真は特典とかクーポンとか使って購入。後でスキャンして使います。

キーホルダーはデータ稼ぎに使い、後で使いたい写真があってら待ち受け画像をダウンロードして使います。(2Lくらいまでならギリギリ見れる画質です!L版なら綺麗です。)

いつも15枚前後で1万円少し超えるくらいです😌

梅ちゃん

撮影しましたよー(^^)