※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ヒップシートと普通の抱っこ紐両方使った事ある方⭐️ヒップシートって楽…

ヒップシートと普通の抱っこ紐両方使った事ある方⭐️
ヒップシートって楽ですか?

私は今まで、新生児からインサート使って、それ以降はインサート外してシンプルな抱っこ紐使ってました!

3人目妊娠し、それがちょっと劣化してきたのと、前向き抱っこができないので新しいのを買いなおそうと思います😊

メインは前向き抱っこが出来れば良いです⭐️
①新生児からインサートなしで使える多機能抱っこ紐にする
②首座り前は前のインサート抱っこ紐で粘り、大きくなったらヒップシートに変える。

どちらが良いと思います😊?

ちなみに、子供は3人で終わりです。どうせなら長く使える①がいいですかね?

いいねでもコメントでもいいのでお願いします✨

コメント

はる

① 多機能抱っこ紐買う🙋‍♀️

はる

②ヒップシート買う🙋‍♀️