※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ホルモン剤の副作用ですが、服用を中止してからもしばらく続きますか?7…

ホルモン剤の副作用ですが、服用を中止してからもしばらく続きますか?
7日に初めてセキソビットを処方され毎食後2錠飲むように言われました。
7日の昼と夜に飲み、8日の朝飲んでしばらくしてからなんとなく頭痛がありました。昼にまた飲むと痛みがどんどん酷くなり、めまいや軽い吐き気、目の周りと鼻の脇あたりの骨?が触るとズキズキと痛み仕事を早退しました。
処方された病院に電話し症状を話すと、副作用と思われるのですぐに服用をやめてくださいと言われ、夜は飲まずに眠りました。
朝だいぶ調子が良かったので出勤しましたが、通勤途中でまた頭痛が少しするようになり念のため休みをとりました。
薬の副作用が長引いているだけなのか、それとも病院で検査をしてもらった方がいいのか…
この頭痛が副作用なのであればなるべく病院は行きたくないなと思うのですが、副作用が長引いた方いらっしゃいますか?

コメント