※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦が、痛みがありますが病院への連絡はまだで、妊婦検診後に行く予定です。前回の出産は安産で、今回も同じように安産を願っています。内診時の子宮口の開き具合についての情報を求めています。

39週の経産婦です。
今ずっと画像のような感じで痛みがきてます✨

経産婦は15分以内になったら病院へ連絡とありますが、
痛みはまだそんなに痛くないので
今日8時半から妊婦検診が入っていたので
それに合わせて病院に行きます!

1人目の出産は安産でした!
期間も全然空いてないので
次も安産だと願っています( ̄∇ ̄)

同じように、痛みはまだそんなに強くないけど
間隔が一定だった方、
内診の時に
どれぐらいまで子宮口開いていましたか?

コメント

み

陣痛っぽいけど大丈夫ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついさっき診察終わって
    子宮口3センチで
    赤ちゃんもまだ下にいないからと言うことで返されました😂

    • 9月9日
きなこ⭐︎

質問とは違う回答ですが…8時半まで待ってて大丈夫ですか?💦経産婦さんだと、一気にお産進む可能性ありますよ💦ましてや1人目安産だったなら尚更だと思います💦脅しではないですが、検診まで待たずに連絡したほうがいい気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついさっき診察終わりました!
    やっぱり痛みもまだ弱いので
    早かったら今日の夕方あたりくるかなー?
    と言われました😅

    • 9月9日
ちひろ

早めに連絡して病院に向かった方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ3センチで普通に返されてしまいました😭笑

    やっぱり痛みも弱いので
    まだ見たいです😢

    • 9月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんですね!
    私も39週の検診で3センチでしたがまだ頭が上の方でなかなか産まれてくれませんでした(^_^;)予定日ぴったりには生まれましたが、前期破水で陣痛はなくて促進剤を打ちました(^^;

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3センチのとき前駆陣痛はありました??

    • 9月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    全然なくて、いきなりチョロチョロってなって病院でした(´・ω・`;)

    • 9月9日
はじめてのママリ

わたし痛みで2時に目が覚めて5分間隔で
3時に病院行ったら6センチ開いてました!

いきなり痛くなって何も出来なくなったので早めに行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ3センチでした😭😭

    • 9月9日
りさ

私は切迫だったので既に3センチ開いてたんですが、
まだ耐えられる~なんて思っていて
あーー痛いかも!ってなった時には8センチでした😓

8時半まで待たずに連絡した方がいいかもですよ😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ3センチで普通に返されてしまいました😭😭笑

    • 9月9日
  • りさ

    りさ

    えー!👀

    でもこれからですね❗
    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張って下さい🥺🍀

    • 9月9日