※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
妊娠・出産

胎動が激しくて激痛があり、陣痛ではないが毎晩眠れない状況。刺さるような痛みで陣痛か分からず、生理痛とは違うと感じている。

胎動が激しくて子宮の入り口刺激されて、激痛(ズキっとしたりチクチク)なんですが、かなり頻度高く、ここのところ毎晩ねれない位です。

痛いー!って声に出ちゃうくらいで、陣痛はまだくる感じないです。前駆は時々来ますが、、、。

まさかこのまま出てきたりしないですよね(^◇^;)

かなり出てくるんじゃないかってくらい刺さるような痛みで刺激されてるんですけど、、、、。陣痛ちゃんと分かるかな、、、。これは生理痛の痛みとは別だと思うんですけど。。。

痛いよう(´;ω;`)

コメント

つぐみん2016

予定日7/10で過ぎちゃいましたが、わたしもです!膣に針を刺されるような痛み、これって調べてみたら子宮口が開いてる痛みらしいですよー!胎動もまだ激しく、「痛い痛い(>_<)!」って言いながらアソコを押さえてます(^^;;

おしるしらしい茶色の出血が今日少しだけ、陣痛らしき痛みはまだなので会えるのもう少し先そうです(^^;;

• ととかるちょ

ととかるちょ

開いてる痛みですか、、、!!!
    どんだけ開いてるんだって位激痛なんですけど(´;ω;`)
    確かに押さえると静まりますね笑
    あと横になるともう耐えられないほど暴れます(^◇^;)起きてた方がマシです笑

おしるし来たということですし、つぐみん2016さん早く陣痛来るといいですね(*^^*)

• 7月11日