※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆら
家族・旦那

ただのモヤモヤです。妊活中、なかなか授からず色々試してきた。私は以…

ただのモヤモヤです。
妊活中、なかなか授からず色々試してきた。
私は以前から夜更かしが多く、旦那も一緒。
気を付けてはいますがこうやって遅くなると、子供ほしいから早く寝ようよ、と言いながら自分はまだまだ夜更かししている。
お互いに気を付けようと伝えるも、母体の方が気を付けないといけないと言われ。
腹の虫がおさまらず。
私ばかり?そりゃ母体大事ですよ。すみませんね、私のせいでできないんですかね。精液検査して、まぁ、このくらいの数値なら大丈夫でしょうて言われたから?自分は好き勝手していいてことですか?
少し薄いて言われたよね?少しでも良くしようとは思わんのか!
私だって100%妊活に注げてないけど、そこは改善せなんけど、タイミング合わせて亜鉛意識してとるだけですか?こっちは排卵痛も生理痛もきついんですけど!それ以外のときもきつい日あるんですけど!

頑張りが足りないのは分かってるけど、女しかできないことがあるのも分かるけど、なんで私ばっかりって思ってしまう。
協力してくれてることもあるけど、それはありがたいけど、贅沢なのかなー、甘えなのかな。
生理前のイライラかなーまたリセットかなー
ストレスもよくないんだけど、切り替えれないな。

コメント

るるい

妊活ってお互いの熱量が違うとうまくいかなくなるものです。。。
こっちは色々頑張ってる‼️わかります!
私は不妊治療で体外受精で授かりましたが、お尻の注射月1週間は仕事終わりに通わなければならない通院時間。
排卵日だからと夫に恥ずかしげもなく誘わなければならない苦痛。
諸々あるのに、わかってよー!!って感じですよね😭
うちの夫は太鼓判押される程の数値で結局私が出来にくい100%でしたので感謝しかないですが旦那さんはともかくご自身のやれることはやっておきましょう🎵
妊活は前向きさとノンストレスですよ😉
子供がほしくて努力する姿勢がほしいですよね🐤

• たまゆら

たまゆら

こんなモヤモヤにコメント下さってありがとうございます😭✨
    一晩寝て落ち着きました😞
    まずは自分から、もっと頑張ろうと思います!
    前向きは本当に大切ですね😊
    ありがとうございます🙇✨

• 9月9日
  • るるい

るるい

グッドアンサーありがとうございます❗
    モヤモヤしますよね😢でも立ち止まってるのも勿体ないですもんね!

• 9月9日