※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
サプリ・健康

混合育児、産後1ヶ月で生理が来て、生理痛も薬を飲むほど痛くもなく、母…

混合育児、産後1ヶ月で生理が来て、生理痛も薬を飲むほど痛くもなく、母乳が出なくなったため、最近完ミにし、1ヶ月ほど経ちました。
完ミにしてから、初めての生理、生理痛が薬を飲まないとやってられないくらいの痛みになりまして、、、
母乳を辞めたのが関係しているのか、、それともたまたまなのか?
同じような経験をした方いらっしゃいますか?😂

コメント

ぷちっち

こんばんは😊
うちは生まれてすぐ完ミで育てて、産後1ヶ月で生理きました。
元々生理痛重めでしたが、産前より遥かに痛み増しました😭
しかもプラスして排卵痛も出るようになってしまって毎月毎月気が重いです🤦‍♀️
私は長々とほったらかしにしてしまって1年経ってしまいましたがいい加減産婦人科に相談行かなきゃなーって思ってます。
りりりさんもあまりにも辛いなら早めに産婦人科で相談されてくださいね!

• RN

RN

こんばんは😃
    コメントありがとうございます😃

同じく元々重めでした😵
    ですが、2人目にして、え!痛くない!って余裕ぶっこいてたので衝撃が😫
    排卵痛も出るようになりました😣
    体質って変わるもんなんだな、、って痛感しました😨

• 9月9日