※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

比較的安くて画質の良いフォトブックを探しています。敬老の日にジジババに贈りたいです。ノハナ、しまうま、サラは安いけど画質が荒く、グロースナップは画質が良いけど製本されたものが欲しいです。おすすめはありますか?

比較的安くて画質の良いフォトブック📕ありませんか?
敬老の日にジジババにあげようと思ってます😄
今までノハナ、しまうま、サラ、グロースナップで作った事があり、前者の3つは安くて手軽なのですが画像が荒いので普段使いにしてます。グロースナップは画質も良いし気に入ってますが製本されたもので作れないかなーと思ってます😅
何かおすすめありませんか?

コメント

コパミ

富士フイルム良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富士フイルム良さそうですね❗️値段が高いのが難点ですが💦
    綺麗に残したい時に利用したいです😄

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

みてね というアプリに今まで撮った写真をアップすると、自分で写真が選べて、フォトブックを作れますよ!製本されて送られてくるので良いです❣️サイズはA5サイズ(21cm×14.8cm)で、1冊24ページで、税込539円で送料が税込121円です❣️うちは母の日にばばにプレゼントしましたよ❣️すごく喜ばれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較サイトで前者と同じような画質と書いてあったのですが綺麗でしたか?綺麗であればみてね利用してるので作ってみたいです😌

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく綺麗とまではいかないですね💦わたしは満足な範囲でしたが😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラのポケットブックはカメラ屋さんの写真品質でとても綺麗でしたよ🥰

900円から作成できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良さそうですね😄縦長のフォトブックが無いので他の機会に使ってみようかなと思います❗️

• 9月9日