※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外遊びで疲れさせるためにストライダーか三輪車を買おうか迷っているのですがどちらがオススメですか?

外遊びで疲れさせるためにストライダーか三輪車を買おうか迷っているのですがどちらがオススメですか?

コメント

ままりちゃん

ストライダーがおすすめです🙋‍♀️
ストライダー乗れると自転車もすぐ乗れるようになりますし、ペダルないのですごく疲れるみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いかけるの大変じゃないですか?大丈夫でしょうか?

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

確かに乗れるようになると早いので追いかけるの大変かもです💦私は動くの好きなので、自分のダイエットも兼ねてます😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊ストライダーの方が良さそうですね!

• 9月9日
HARUNON

三輪車は1歳に購入しました😊
と言っても、公園等に私が後ろから押すのがメインで使用してましたが💦
3歳の誕生日に、ストライダーから自転車になるのを購入しましたが、まだ怖いらしくて乗ってくれません😅
もう少し小さい時にストライダーに慣れさせた方が良かったのかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーいいっていいますよね〜!かなり疲れてくれそうです☺️

• 9月9日
ぷとまる

へんしん!サンライダーという、三輪車にもランニングバイクにもなるのがありますよ!
個人的にはランニングバイク派ですが🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    へんしんバイクというものが気になっています☺️長く使えるものがいいですよね☺️

• 9月9日