※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

身内の結婚式があり飛行機で2時間乗って行くのですが、なかなかパーティ…

こんばんは!

身内の結婚式があり飛行機で2時間乗って行くのですが、なかなかパーティドレスで授乳ができそうな可愛いドレスがありません(;_;)
結婚式に授乳してる間はどんなドレスで行ってたのでしょうか(T_T)
授乳もできそうな可愛いドレスありましたら教えて下さい(;_;)

コメント

眠れるそねこ

私ではなく、以前私が参加した結婚式の時の参加者さんなのですが…

その方はチューブトップ?っていうんですかね?
肩がまるっと出たタイプのワンピースにショールなどを肩にかけてたスタイルでした。
その時期が暖かい時期ではあったんですが、寒くないですか?って聞いたら「子供の授乳でそのままおっぱいがボローンと出せるから、このタイプのワンピースじゃないとw」って言ってました。

分かりにくいかもしれませんが、ぜひ参考に(>_<)

ぱぴこ

ママリの記事にチェイスティってブランドの授乳服ありましたよー!!
可愛い感じでよさげです!!

ひろ♡ゆい

私も5ヶ月の時に、友人の結婚式に参列するために飛行機で息子と旦那と行きました。
同じように授乳できるドレス探したけど安くて可愛いのないし、このためだけに購入するのがもったいなくて…
なので普通のドレスで行きました。
飛行機は私服で行って普通に授乳して、ギリギリに着替えて参列しました。
式と披露宴の間にも授乳したんですが、その時は授乳室を借りれたので個室で他に誰もいなかったので上半身だけ脱いで授乳しました(笑)
ご親族の方の式ということで着替えるお部屋とか貸してもらえそうですか?
それならば私服で行って授乳してから着替えるのも手だと思います(^○^)!