※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
ココロ・悩み

結婚7年目で結婚式やプロポーズ、婚約指輪がなく、子供が3人いるがやりたいことができない悩み。周りと比べて複雑な気持ち。

結婚7年目
結婚式挙げてません。
デキ婚の為新婚旅行も、プロポーズも、婚約指輪も、一通りの事は何もしてません。
子供もタイミング良く毎回お腹にきてくれて幸せです💓
でも、ふとした時に周りや妹を見るとやっぱり結婚式やプロポーズ、婚約指輪に凄く憧れてしまいます。
今日たまたま見た母親のケータイから妹のドレスの試着の写真が出てきました。
妹も最近デキ婚です。結婚してから離婚したいと電話してきたり今も旦那と上手く行ってない様であまり幸せそうな感じではありません。
でも、やる事はやるんだなーとなんだか複雑な気持ちになりました。つわりもひどく毎回マタニティフォトなんて撮れないです。
吐いて、ガリガリのボソボソです。
やりたい事憧れている事毎回出来ません。
子供達に恵まれて凄く幸せです。でも、なんか私の人生って、と思ってしまう自分もいます。3人も子供が居て何言ってんだって感じですが、おんなじ様な方いらっしゃいましたらお話ししたいです🥺誹謗中傷はやめて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

結婚式今からでも全然遅くないと思いますよ!
今年で7年目なら、キリのいい10周年目とかに計画するのも良さそうです😊
今は挙式だけとかで値段もリーズナブルなものもありますし、全然諦める必要ないと思います🥰
私もデキ婚で式あげずですが、ドレスも着たいし結婚式ずっと憧れてたので頑張ってお金貯めてしようとしてる最中です😊

• 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😭💓
    そうですね💦
    いつかドレスは着て写真だけでも撮りたいなとは思ってます😭
    なんか妹と比べられるのが嫌で自暴自棄になってました😫
    子供達に恵まれて旦那ともいい関係でこれ以上ないくらい幸せですよね🥺ありがとうございました😊

• 9月8日
  • ままり

ままり

憧れる気持ち少しでもあるならやった方がいいと思います!😊フォトウェディングもいいですよね!
    私も周りの友達はデキ婚でも結婚式挙げてる人やもうすぐ挙げる人ばかりでやきもきしてます🤣

• 9月8日
  • 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    暖かいお言葉ありがとうございました🥺💓
    頑張ります!
    ままりさんも素敵な結婚式挙げて下さい😊

• 9月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お互い憧れを現実にできるように頑張りましょうね🥰🥰

• 9月8日
ちあち

同じような方ではないですが…

みんなどこかしら羨ましい気持ちを持って生きているのではないですか?

人生完璧に思い描いた通りに歩んでいる人の方が少ないと思いますよ。

• 🍩🏇

🍩🏇

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じではないですが、妊娠中、ハイリスクで楽しめる感じではなかったです。マタニティフォトも撮ってみたかったけれど、近所の公園で家族で撮りました🤣

いま、コロナでウェディングフォトとか流行ってるみたいですね❤️
落ち着いたら、家族でそんなのも素敵と思いました😊

• 🍩🏇

🍩🏇

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか?!🥺
    まだ二十代なので頑張って、家族皆んなでマタニティフォト撮りたいです💓
    ありがとうございました😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮るのですね、よかったです。撮らないのかと、、
    私は産まれてから撮ろうと思っています😊

• 9月8日