※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

腹痛と張りがあり、トイレで水っぽい便が出ている状況。陣痛の前兆について質問したい。

今まで張りだけだったのに、今日は腹痛があります‼️
だけど、張りと伴って腹痛があるかといえばよくわかりませんし
間隔も一定間隔ではなさそうな…🤔

今日はたくさんトイレで便が出て(腹痛もそのせい?)、便が何回も出る割にガスが溜まっていてオナラもたくさん出ます🙂
水っぽいおりものがここ4日ほど出たりしていて破水と間違えそうになります😭

皆さんは陣痛がくる前、何か兆候ありましたか( ´ ꒳ ` )❓
あったら気になります!
経産婦なのに初産婦みたいに分からない事ばかりです笑

コメント

ちいたん

私も最近よくお腹が張るし痛いし、今日は茶おり?みたいなのも出て、おしるし!?ってなってました(笑)1人目の時は1週間超過したんですけど、こんなはやくから痛かったけな?今回は早いのか??とか思いながら毎日ドキドキです(笑)

ためれママ

私はおしるしがありました!
3人目の時は生理痛のような鈍痛があってから数時間後におしるし出ました!
でもその前は主さんと同じように毎日快便!って思うほど便が出てました。
破水はおもらし?!って思う程の量らしいので…
破水は本陣痛中にしか経験ないですがその時は大量でした!