※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

岩崎医院での出産について、性別は教えてもらえず、産まれるまで分からない状況ですか?先生に聞いたり、先に言われた方はいますか?

太田市の岩崎医院で出産された方に質問です。
病院からもらった用紙に性別判断は致しません。と書かれているのですが、産まれてくるまで教えて貰えない感じですか?
出来れば早く知りたいと思ってるのですが、先生に聞いた方、先生から先に言われた方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

13w内診中に、ついてるかもねって急に言われて男の子でした☺️
確定するまでは毎回エコーの時ついてるかついてないか見てくれた気がします🙂
私もそれ書いてあったのに性別を言われたのでなんだったんだろうって思います🙄笑

  • みいまま

    みいまま

    確かにエコー中、先生がごにょごにょ喋ってた気がしますが、まったく何を言ってるのか聞き取れませんw
    次は17wでの健診なので耳をすませて受けたいと思います🤣🤣🤣

    • 9月8日
あっちゃん

17wの時のエコーでついてるねーと言われました✨
それからは出産前まで毎回エコーでおちんちん🐘写してくれましたよ☺️

ごにょごにょすぎて、毎回ついてますか?って聞き返してました🤣🤣
ついてる、ついてないは言ってくれるみたいで断言はしないみたいです🤣✨

  • みいまま

    みいまま

    次が17wの時に健診なので楽しみです🙊💕
    ホントにごにょごにょすぎて、まったく聞き取れなくてめっちゃシカトしてます😂
    ありがとうございます☺️

    • 9月9日
m-m

2人とも岩崎医院で出産しました。

上の子は18w付近で先生の方から「ついてるね」と言われ
その後は検診の度に「ついてるね」って言われてました🤣✨

下の子も22w辺りで先生から「割れ目ね」と言われ
その後は検診の度に「割れ目ね」と言われてました🤣✨

多分、「男の子だね」とか「女の子だよ」と断言はしないってことだと思います(^ω^)

  • みいまま

    みいまま

    やっぱり18w付近なんですね!次が17wの時なので楽しみです☺️💕
    次は女の子希望なので耳をすませて「割れ目」って言葉が出てくる事を祈りますw
    健診て4週に1度なので性別確認出来ないとモヤモヤします('A`)

    • 9月9日