※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

ティファールのフライパン使ってる方どこで買いましたか?引越しを機に新…

ティファールのフライパン使ってる方どこで買いましたか?
引越しを機に新調しようと思っててティファールのフライパンセットの買おうと思ってます!
近くに店舗は無くてアウトレットかネットになるんですがどこがお得でしょうか??
わかる方いましたらお願いします😊

コメント

アウトレットで買いました!取り扱いがあるお店の中で1番近いからという理由です。

でもフライパンはすぐダメになったので、それ以来ティファールは買ってません(笑)

たまにその辺のスーパーの催事みたいな感じで安くなってるものも見かけます。

でも、なんだかんだでネットが安いような気もしますね!

♥2+1♥

私はららぽーとにティファールの専門店が入ってるので、そこでセールしてる時にセットで買いました😊
アウトレットでもティファールのセールやってたので見ましたが、ピンキリではありますが値段はららぽーとのが安かったです👍
セールの内容とかにもよるのかもしれませんが💦

ししとう

ドンキで買いました!

T-falの鍋セット使ってます😊
テフロン加工の鍋は強火で使うと消耗が激しいので中火での調理がいいらしいです😅
T-falの鍋セットでも使う頻度にもよりますが1〜2年で買い替えです💦
私はヨドバシカメラで買ってます😊
ポイント還元されるので🤣