※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

みなさんはSNSで出産報告する派ですか?わたしはいろんな人がみてること…

みなさんはSNSで出産報告する派ですか?

わたしはいろんな人がみてることを考えると載せる気にならず…それこそ僻みをいっぱい浴びそうなくらい幸せ全開な記事みると勝手に心配になります😅

でもそれも考えすぎなのかな、、笑

コメント

たろママ

本当に仲良かった子としか繋がってないし鍵アカなので、普通に出産報告も子供の写真も載せてます☺️

shiro

1人目は年齢的にも周り的にも結婚=デキ婚くらいだったのであとから聞かれるのも嘘つくのも嫌だし妊娠後期に近くなってから入籍したので同時に報告しました👌🏼
2人目は妊娠トラブルも多く中々安心できず報告は特にしませんでしたが臨月にマタニティフォトを撮ったので息子がお腹にキスしてる影写真撮ってもらって載せました👌🏼

自己満のキラキラ世界なので
ぶっ飛んでる知り合い以外は何も気にならないです😂

とこ

娘のときはしましたが、2人目はなんとなくしないかなーと思ってます。
普段ほとんど投稿してないので(^_^;)