※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このおもちゃを1歳の誕生日に買ってあげたいのですが一歳の子にはまだ早いですか?

このおもちゃを1歳の誕生日に買ってあげたいのですが一歳の子にはまだ早いですか?

コメント

SUN&MOON

同じの持ってます!
大丈夫だと思いますよ✨
早く買ったほうが早くから楽しめると思います!

ぱんだ

1歳は少し早いと思います🤔
2歳の誕生日に買いました!

ママリ

伝い歩きにも使えますし、歩くようになってからなんて大活躍ですから、いいと思います🤩

ななな

1歳の誕生日で買いましたよ〜🥰

4児のオカン

上の子が3歳の時に買いました🥰下の子はまだ1歳でした!
ジャングルジムの下に潜っては出れないって泣いてました🤣
小さなおもちゃなどを滑り台に落として遊んだりしてました!
早くないと思いますよ🥰

はな

うちも1歳の時に買いました!
ちょうどコロナ流行りだしたので…。
うちの場合、1歳前には歩いてたので楽しく遊んでます😊

まめちゃんママ

うちは10ヶ月くらいで買ってもらったのですが...歩く前から滑り台のフチにつかまって登ってました‼️笑

ぴよまま

1歳のお誕生日に買いました!
早くないと思いますよ😊
買ってすぐブランコ楽しんでたしすぐにジャングルジムも滑り台も出来るようになりました❣️

r

1歳のお誕生日に購入して今ジャングルジムに登って遊んでますよ^ ^ただ落ちそうで危なっかしいので付きっきりで見ないといけないので大変です😭😭

ママリ

目は絶対離せなくなりますね。
でも抱えてあげて滑り台とかブランコ少し揺らしてあげる感じで全然遊べますね🤗

りんご

一歳前のクリスマスで買ったので9ヶ月ぐらいだったと思いますが歩く練習したり梯子階段は登れませんでしたが踏み台を置いていたら自分で登っていましたよ!今でもたまに遊びます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます❤️