※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
住まい

マイホームをそろそろ検討しないとと思っているのですが、都内で中古戸…

マイホームをそろそろ検討しないとと思っているのですが、都内で中古戸建て、マンションをリノベーションされた方いますか?

よければお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママ

都内で中古物件購入しました😃
何が聞きたいですか?

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

中古物件を購入した決め手を教えていただきたいです!!

ちなみにリノベーション済み物件でさか?

• 9月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私は築浅物件にしました!
    将来手放すことも前提に立地がよい物権を探していました。ただ、新築物件ですと高すぎて、払えるけど無理をしたくないと思いました。そんな中でたまたまここの施工会社の物件がいいと思っていた施工会社の築浅物件が出て、即決しました。なので、リノベーションはしていないです。

• 9月8日
  • さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

なるほど!!!
    築浅物件だと綺麗な状態の家が多いですもんね!!
    我が家も新築物件だと高すぎて、予算内だとすごく狭い家になってしまうので悩んでいて、、、
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 9月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    築浅物件はオススメです!新築に比べて安くもしてもらいやすいですし、良い場所だとどうしても新築は狭くなってしますしね💦
    私は最初に物件探し始めた時はいったん諦めて、再開したらすぐに今の家に出会い購入しました。さいさいさんも、良い物件に出会えると良いですね☺️

• 9月9日