※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッシ
家族・旦那

愚痴です。ホントに実の父が嫌です。目の前に子どもがいるのに毎回『寝…

すみません。愚痴です。

ホントに実の父が嫌です。
実家に帰っておりお世話になってる身ですがイライラします。

目の前に子どもがいるのに毎回『寝た?』と聞いてきます。
別部屋で寝かしつけてミルク作りに居間に行くと『寝た?』と。
いい加減イライラします。

『この子は寝る子だよ!』と私に言ってきますが夜中の寝かしつけなど見てもないのに得意げに言われます。

歳で手や手首が痛いと言われそんなんで抱っこなんてしてもらいたくないです。
痛いと言いお酒飲んだ後に抱っこしようとしたので怒りましたが『大丈夫だよ!』と言われました。

実の父ですがムカつきます。
初孫なので可愛いは分かりますがホントにやめてほしいです。

気分を害された方申し訳ありません。

コメント

ゆゆ

私も似たようなことあってそれプラス昔から確執があり一年以上会ってません😣
産後の過敏さもありお気持ちお察しします。

  • ナッシ

    ナッシ

    一年以上😱😱

    ちょっと考えてほしいですよねっ

    • 9月12日
Kotori

産後ガルガル期ですね😂
お父さん、娘、孫が可愛いんだろうなぁ!
なんて声かけて良いか分からないから、寝た?になっちゃうんでしょうね。

産後は特にイライラするから、寝た?っていうの禁止にしてもらいましょう。

  • ナッシ

    ナッシ

    これがガルガル期なんですね😱
    他にも気が気かなすぎて🤣

    • 9月12日
  • Kotori

    Kotori

    男の人なんてそんなもんですよ🙌便利なところだけ使ってやりましょう😆

    • 9月12日
  • ナッシ

    ナッシ

    ありがとうございます!
    そうします😂😂

    • 9月13日