※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

自分の母親に送る写真を撮るときだけ、子供をあやす夫。マザコンすぎて…

自分の母親に送る写真を撮るときだけ、子供をあやす夫。マザコンすぎてキモい。

子供が笑顔になると、「今だ!撮って!」と大騒ぎ。それで泣き出すと私に丸投げ。

その後は「じゃ、おかんに送っといて」の一言で終わり。自分はYouTubeに夢中。

家事は自分の皿洗い以外は何一つやらないし、まともに話も聞けず、子供のことで話をしようとしてもiPhoneから目を離さず「その話、着地点ある?」。

「ミネラルウォーター買ってきて」すら覚えられず、私が貸したもの(イヤフォンとか)はどこかに忘れてくる。寝かしつけ中に「おかんから電話」と寝室にやってきて子供を泣かせる。

こんな夫、邪魔なだけ。どうしたらいいでしょう😫頭に浮かぶのは離婚の二文字です。

コメント

その一部始終を別のスマホで動画撮影して送りましょう😊

• はな

はな

すごい!素晴らしい発想😆

• 9月8日
ゆいx

動画いいですね🤭

可愛い時期の我が子との一生の記念に動画もいい!?♡って言って撮影しちゃいましょう(≧▽≦)

Aki

うちも本当にマザコン夫。キモいです。義母への育児積極的に参加してるアピールキモいしそれに騙されて褒める義母もキモいです🤣