※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

逆子についてです!初めての逆子です😅一回なおったのですがまた逆子でし…

逆子についてです!
初めての逆子です😅一回なおったのですがまた逆子でした。来週月曜日の健診で直ってなければ帝王切開の日付を決めたいといわれてて、正直もう五人目なので帝王切開でもいいのですが、そういえばエンジェルサウンズもってたので今日心音きいてみました❗
左下で心音、右上で臍帯音聞こえたのですがこれってどんな格好だと思いますか?笑笑
直ってそうですか?

コメント

Rmama

私の子も逆子?横位?って思う時があります😅
左下腹部が一部硬くなって
右の肋骨蹴り蹴りとなる時と
真横にぐにょーんとなる時と
え、どんななってるの〜って不思議です、、

逆子治ってるといいですね🥺