※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

1時間前に少量の分泌物があり、お腹や腰が痛く不規則な間隔で痛みがある。破水の心配もあるが、電話して病院に行くべきか悩んでいる。1人目のときも同様だったが、様子を見るか電話するか迷っている。お風呂に子どもを入れる必要もあり、アドバイスを求めている。

1時間ほど前に少量ですけど、なんかチョロっと出たかなって感じでオリモノか尿漏れか高位破水なのか分かりませんがなにか出る感じがしました。
いっとき止まってはいましたが今はたまに出る感じもあります。
今日はお腹も張るし腰も痛くて間隔は不規則ですが、お腹が痛くなるときがあります、、
多分破水とかではないのかなとは思うんですが、もし高位破水とかだったら感染の心配もあるから電話したがいいんですよね??😂😂
1人目のときもチョロっと出た感じしたので、一応電話して病院行きましたがそのときは破水でも何でもなく家に帰りました。
そのこともあるので電話するか様子みるかで迷ってます、、
でも様子みるとは言ってもお風呂に子どもを入れないといけないので本当にどうしようか迷ってます、、
なにかいいアドバイス下さると嬉しいです😂😂

コメント

チョコパイm

間違えでもいいから電話して受診してくださーい😄
チョロチョロ破水の私がお勧めします!

  • チョコパイm

    チョコパイm

    誰かいますか?お兄ちゃん見てもらって、面倒かもしれませんが入院準備は必ずして持って行ってくださーい。

    • 9月8日
  • りょう

    りょう

    里帰り中なので誰かしらいます!
    やはり受診したがいいですよね
    ありがとうございます!!

    • 9月8日
かなまま

こんにちは!
なにかチョロっと出ちゃうと心配ですよね😅

お風呂に入ってしまうともし破水だった場合が
怖いので不安であれば連絡した方が
良いかと思います!💦
たまに出る感じだとちょっとあやしいですね😅

  • りょう

    りょう

    本当心配です😓
    一応連絡してみます!

    • 9月8日
  • かなまま

    かなまま

    一応入院バッグなど持って行った方が
    良いかと思います♩
    大きめのナプキンを当てていくといいですよ!

    • 9月8日
  • りょう

    りょう

    病院行ってきましたが、違いました!
    でも行ってよかったです!!
    ありがとうございました😂😂

    • 9月8日
  • かなまま

    かなまま

    よかったです😂!
    かわいいベビちゃんにもうすぐ
    あえますね💓
    出産頑張って下さい🥰

    • 9月8日
  • りょう

    りょう

    はい!!ありがとうございます😊
    頑張ります💪

    • 9月8日
H@L◡̈♡

何回かちょろちょろつづくなら破水じゃないですか?
経産婦さんですし、週数も週数ですから電話することをおすすめします!

  • りょう

    りょう

    何でもいいから何かあったら連絡してとも言われたので、、
    連絡してみます!

    • 9月8日