※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

1歳9ヶ月になる息子と今月初めてディズニーランドに行きます。息子がい…

1歳9ヶ月になる息子と今月初めてディズニーランドに行きます。
息子がいろいろなキャラクターがわかってから行ったほうが本人も楽しめるかなと思うので、何かおすすめなディズニーの絵本や図鑑などありましたら教えてください!

コメント

sanaco

ちょっと高くつきますが、ドリームスイッチという、寝る前に見るホームシアターみたいなやつのディズニーバージョンいいですよ✨

ディズニーの絵本たくさん入ってるし、読み聞かせてくれるし、寝る前にほぼ毎日見てます😆

• あーたん

あーたん

ドリームスイッチ持ってます!でもまだ物語とか難しいみたいで余計目が覚めちゃって閉まってあります(笑)
    もう少し大きくなったら大活躍してくれそうですね!

• 9月8日
yui*

うちは私がディズニー好きなのもあって、娘が産まれた時からディズニーのDVDばかり流していたからか、
キャラの名前そこそこ言えるので、結構それは効果ありますよ😂
DVD流す以外だと、絵本や図鑑は持ってないので参考にならず申し訳ないですが、
ダイソーに売ってるディズニーのシールブックをよく買っていて、
これミッキーだねー!とか言いながらペタペタしてたら覚えたりもしましたよ🙂

• あーたん

あーたん

DVDですか!まだ物語とか難しいかなって思って見せたことありませんでした😨
    ダイソーのシールたまに遊んでます!確かにキャラクター覚えそうですね!また買ってやってみます☺

• 9月9日
マッシュ

はじめてのディズニーキャラクターずかん
↑これを前にディズニーで買いましたが、娘はそれに出てくるキャラクターなら今はほとんど言えます😃
小さいサイズだしお値段も700円ぐらいでお手頃です☺️
前に本屋さんでも見かけたし、Amazonなんかでも買えます😊

• あーたん

あーたん

その本とても気になって購入しようと思ってます!
    教えてくれてありがとうございます🥺!

• 9月9日