※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、8日の夜に行為をしたが、早かったか心配。強陽性になる可能性は?意見を聞きたいです。

今期からゆるーく2人目妊活を始めました。
まずは排卵検査薬使い始めました!

チェックワンLH IIを使ってます!

昨日(7日)の朝まではうっっっすい線のみで
今日(8日)の朝基準線と同じぐらいになりました!

そして8日の夜9日に日付が変わるぐらいで
タイミングとりました。
半年ぶりの行為です😂😂

今日、明日もタイミング取れたら
とった方がいいのはわかってますが
旦那の体力がwww


8日の夜のタイミングは合ってますか?
早かったのかなー強陽性にもなるのかな??
と思いつつ、、、
意見聞けたら聞きたいです!

コメント

おにく

8日の夜のタイミングいいと思います♩
私だったら強陽性出ることもあるかも!って思って今日も取ります!
または精子は何日間かは体内で生きられると聞いたので 旦那さんの事を思ったら 1日置きでもいいのかなあと思います♩

  • まこ

    まこ

    今日、明日でタイミング取れたら可能性があがりますよね!☺️
    頑張ってみます!

    • 9月8日