※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
住まい

庭なし で、良かったことはありますか?庭なしの建売を購入しようか迷っ…

庭なし で、良かったことはありますか?
庭なしの建売を購入しようか迷っています🏡

コメント

りんりん

庭無し建売購入しましたがまず変な虫が来ない、雑草の手入れとかもしなくていいっていう感じですかね😂

• 、

庭があると虫が寄ってきそうですよね😂
    草むしりとかしたくないので庭なしにしようと思います😊

• 9月8日
るか

庭のお手入れが要らないところですかね!

庭は無いですが脇の通路に雑草が凄いので、これが庭だったらと思うと...😱

園芸が趣味なので庭には憧れますがプランターで充分楽しめてますし、実家の母が庭の手入れに奔走している様を見ているので今のままで十分です😂

• 、

綺麗に保つためにはお手入れが必要ですよね😂

それはそれはかなりゾッとします……😱😱笑

プランターでも楽しめますよね✨
    庭なしにしようと思います😊

• 9月8日

草木の手入れをしなくていいのが本当に楽です!
花はポスト周りに少しだけ置いてあるプランターで十分でした🌷

コンクリートの駐車スペースが広めなので、夏はそこでプールをやったりもできます!

• 、

プランターでも楽しめますよね😊✨
    わたしも駐車場でプールなどしようかと思います😆

• 9月8日
ザト

実家は何回か引越して、毎回広すぎる庭があったので憧れる気持ちもありますが、毎月業者が入って芝の手入れやら草刈りやらでお金が飛んで行ってたので、お庭が狭い戸建にしました😊
我が家の場合、共働きなので、平日は誰もいませんし、土日もどちらも出かけるので、広い庭がなくて正解でした✨

• 、

広い庭憧れる気持ち分かります!
    わたしも最初は庭つきの家を探してましたが、草むしりなんてしたくないしいつまでも綺麗な状態を保つには難しすぎる……と思って😂
    庭なくても不便ではないですよね😊

• 9月8日