※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

微弱陣痛で不安。入院の可能性は?

昨日夜、前駆陣痛からの微弱陣痛でした😓

一人目の時も微弱陣痛に悩まされていて
結果、予定日超えてすぐに促進剤して来なくて、
自然陣痛発来してるの気づかずトイレで頭出てしまい
分娩台のってすぐにするんと出てきてしまいました。


今回も微弱陣痛パターンなのかな😩
不眠で、寝たくても娘いるから寝ることできず..

微弱陣痛からのお産とかありましたか?
微弱陣痛続いたら入院とかもありえるんですかね..

不安です。

コメント

マロン

病院には行かれましたか?!
一人目さんのこともあるので
定期的な痛みでしたら連絡した方がいいかもしれません!

  • 結愛mama

    結愛mama

    行ってないです😓
    たぶん、本陣痛はこんな軽くないよな〜なんて思ってて

    明日検診だから大丈夫かな?なんて余裕ぶっこいでます

    • 9月8日
  • マロン

    マロン

    明日検診なんですね!
    確かに本陣痛は痛みきついですが
    少しずつ支給口ひらいてきていたら
    夜中にうまれそうですよね💦
    いつ生まれていいように念のため
    用意はしておいてなにもなければ
    明日の検診でみてもらうかですね😥
    私は心配性なのでつい電話してしまいます😭

    • 9月8日
  • 結愛mama

    結愛mama

    一人目の頃何度も連絡して微弱ですね〜って返されたり入退院を繰り返していたので
    それなら、めっちゃしんどい!ってなってからの方がいいのかな?なんて🤣

    • 9月8日
  • マロン

    マロン

    私も一人目二回くらい帰されました😭
    もう少し規則正しくきたら連絡してみるのもいいかもしれません👀
    二人目、三人目は進みはじめたらあっという間でした👀
    痛みと言うよりは定期的な規則正しい痛みだと本陣痛に繋がるといってました😊
    しんどくなってからお子さんもいるのである程度誰かに知らせておくくらいはしとく方が動きやすいかと思います(*^^*)
    遠のいてしまったらたまりませんが😢

    • 9月8日