※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

足のむくみがあり、生理予定日より早く妊娠検査薬が陽性。検査薬の反応に違いがあり、排卵日が遅れた可能性があります。胎嚢の大きさに不安があります。

足のむくみが3日ほど前からひどく、
生理予定日が4日しか過ぎてないですが、
妊娠検査薬をしたら陽性でした。

先生から病院の検査薬が反応薄かったですと言われました。
家でする検査薬はしっかりでていました。
7月30日が生理最終開始日で、
8月19日が仲良しした日です。

生理はきちんとくるときもあれば、
不順のときもあります。
仲良しから排卵日まで計算すると、
4週と推定されました。

計算がよくわからなく、
排卵日が遅れたとゆうことでしょうか😮??

そして、胎嚢?が、3mmしかありませんでした😭
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママ

排卵が遅れたのかもしれないし、成長がゆっくりなのかもしれないし、今の時点では妊娠反応があるねとしか言えないんだと思います。

  • a

    a

    そうなんですね😣
    成長がゆっくりだと心配で😭😭

    • 9月8日