※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イイネでお答えください!vio脱毛してる方にお聞きしたいです。Vライン…

イイネでお答えください!
vio脱毛してる方にお聞きしたいです♡

Vラインはハイジーナにする予定ですか??
それとも毛を薄くして形を残す予定ですか??

現在脱毛に通い始めたのですが
1回目は全剃りで行ったのですが
次からどうしようか悩んでます。

せっかく同じお金払うなら
ハイジーナにしようかなとも思うのですが、
周りになかなかいないので
恥ずかしいかなー?とも思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

①ハイジーナにする予定

はじめてのママリ🔰

②形を残す予定!!!

ⓝ

医療でも10回くらいはあてないとVIOはツルツルにはならないので
残すにしても薄くしたいならしばらく全照射でいいと思いますよ!
4、5回目あたりで照射範囲考えるくらいで大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!😳
    湘南のvio6回コースを契約しました!薄くするには何回照射すればいいか聞き忘れちゃって💦
    そしたらしばらく全照射で大丈夫そうですね!

    • 9月8日
ゆ

湘南でVIO契約してます!
9回中7回終わりましたがまだまだ生えてくるのでハイジニーナにはできなさそうです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!しぶといですねー💦
    薄くなったなーと実感できるのは何回目くらいですか??

    • 9月10日
  • ゆ

    元々毛深いので1回でも薄くなった!と思えましたが、1本1本が薄くなったという感じで、本数自体減った感じがしたのは2〜3回目からです!(多分1回目から減ってるとは思いますが😂)
    友達はすでに9回終えてますが、また6回契約したみたいです🤷🏻‍♀️
    ちなみにこの友達はハイジニーナ目指してませんが、もっと薄くしたいかららしいです!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    2ー3回から自己処理はすこしは楽になりますかね?(^◇^;)
    今はまだかなりジョリジョリだから頻繁に剃ってると肌痛めそうで💦
    ちなみにVは脱毛の日の前だけ剃ってますか?
    普段から全剃りしてますかー?
    質問ばかりすいません💦💦

    • 9月10日
  • ゆ

    楽になると思います!
    私は脱毛前だけ剃ります!
    チクチクするし痒くなるので💦
    剃るのは嫌だけど毛があるのも嫌で脱毛契約した感じなので😂(なのにハイジニーナにならないとか残念すぎる、、笑)

    • 9月10日