※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

2歳くらいのお子さん連れてディズニー行ったことある方いますか😭?来月の…

2歳くらいのお子さん連れてディズニー行ったことある方いますか😭??
来月の1日なのでまだ先ですが息子の誕生日なのでディズニーに行く予定です❤️
息子は結構だっこマンなのでベビーカーも持って行くの予定でベビーカーはエアバギーなので荷物は結構乗ると思います!!
これ持って行ったほうがいいよ!ってものあったら教えてください☺️
あと普段は1日お出かけとかあまりなくオムツは何枚持っていくのがいいでしょうか😭?

コメント

はっちゃん

1歳、2歳の時の10月に行きました!
10月だと朝と夜はすごく寒くなったので上着はいると思います😚
2歳だともうなんでも食べれるかもしれませんが、お茶、お菓子、パン、おにぎりは持って行ってよかったです😆

はっちゃん

朝から夜までいたので余裕を持ってオムツは8枚くらいと着替えも持って行ってました🤗

moony mama

風が出たりすると、一気に体感温度下がるので、上着必須です。

上着
オムツ 5枚
着替え 一式
水筒
レジャーシート

しか持っていきません。
もう少し寒くなる時期なら、大きめの膝掛けあったら便利ですけどね。

乗り物乗る時は、貴重品だけ持っていけるようにしておけば、バギーに荷物載せっぱなしにできて楽ですよ😊