※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみつ🔰
妊娠・出産

平針北クリニックでの出産時の支払金額について教えてください。他の病院では80万近く支払った情報もあり、不安です。通常分娩予定で、いくらかかるか知りたいです。

【退院時に支払った金額を教えてください】
平針北クリニックで出産された方、退院時にいくら支払ったか教えてください。

過去の質問も参考にさせてもらっているのですが、他の病院では80万近く支払った、という情報も耳にして、ドキッとしています、

平針北クリニックに通っており、出産もそちらでします、通常分娩予定です。一時金とは別に、いくらかかったか教えてください(TT)

コメント

あい

たしか9万ぐらいプラスで払いました!産まれた日が日曜日で休日出産料みたいな感じでプラスでかかりました😂

• りみつ🔰

りみつ🔰

さっそくありがとうございました。
    休日加算があってもそれくらいでおさまったんですね!過去の質問を見ても、結構な金額な方もいらっしゃるので、気になるところです。

• 9月8日