※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

靴をお下がりさせている方への相談です。キレイなうちに売るべきか、2年保管して劣化させるべきか悩んでいます。

靴をお下がりさせてる方いますか?😀

お下がりさせるとしたら、2年くらい保管しておかないといけなく、その間に劣化するくらいならキレイなうちに売ったりした方がいいのかなと思っています😅

コメント

ママリ

2年くらいなら劣化しないのかなと😂

元リサイクルショップ店員ですが売りに行ったところで
10~300円とかだと思うので劣化してたら新しいの購入とかでいいと思います😊

• myi

myi

ありがとうございます!履けそうなのは取っておこうと思います(^-^)

• 9月8日
ちぃ

今5歳の上の子の靴を1歳10ヶ月の次男が履いてます!

ただこれからサイズが上がってくると長男が履き潰した感じのものになってくるので、お下がりできるのとできないのが出てきます(笑)

• myi

myi

ありがとうございます!出来そうなのは取っておこうと思います(^-^)

• 9月8日
メロンパン

3学年差ですがお下がりできてますよ😊✨
洗ってから下駄箱に入れておいただけですが、全然劣化してません〜!
元々1〜3歳の頃ってそんなに靴がボロボロになる前にサイズ変わって買い替えちゃうので、お下がりして大丈夫だと思います🙆‍♀️

• myi

myi

ありがとうございます!

• 9月8日