※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

質問というより愚痴です…。先週おそらく7週だったのですが心拍確認でき…

質問というより愚痴です…。
先週おそらく7週だったのですが心拍確認できず、もしかしたら今回は厳しいかもしれないと言われました。
2週間後にもう一度と言うことになったのですが、その間に自然に出てきてしまうかもとも言われています。

一応初診よりは胎嚢や胎芽?は大きくなってはいるのですが、1人目の時のエコー写真と比較して明らかに違うので、自分の中では恐らくダメだろうなと思っています。なんとなくそういう予感がします。

まだ前回の診察から1週間も経ってないですが、とにかく1日1日が長く、ひたすら検索魔となり一喜一憂しています💦

私はこの2週間どういう気持ちで過ごしたらいいんでしょうか…。
今のところ腹痛も出血もおりものすらなく、悪阻も1人目のときから今回もいまのところ一切なく、正直赤ちゃんの状態が全く予想がつきません😥
何もなさすぎて「実は赤ちゃん急成長して元気なんじゃない!?」と思ったり、「どうせダメであれば早くリセットして次の妊活頑張りたい」と思ったり…。

この落ち込むにも落ち込めない、前向くにも前向けないモヤモヤがあと10日と思うと果てしなくて…。

結局何が言いたいかというと、次回2週間後じゃなく、せめて来週もう1回来てって言って欲しかった😂
他の方の質問見ていると来週もう1回来てって方が多いので、
なんで私はそんなに間空けるんだよーと。

来週待たずに行けばいいじゃんって話なんですけど、
すみません、ここで吐き出させてください…。

コメント