※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オムツを買うとお得ですか?Sサイズ102枚入り3コで2485円で買えます。6500gで84枚ありますが、8000gまで使えるかどうか迷っています。

買った方がお得だと思いますか?

産院から貰ったオムツのクーポンを利用するとパンパースのSサイズ102枚入りが3コ4662円の物を3715円で買えます。
更にポイントが1230円つくので実質2485円で買うことができます。

現在体重6500gくらいで、家にオムツ84枚くらいあります。
Sサイズは8000gまでなので、102枚入り3つも買っても使い切れないでしょうか?
多少キツくても使えるでしょうか?
皆さんなら買いますか?

コメント

まり

多分余ると思うし、そしたら逆に高くなるので私なら買いません。サイズアウトしたおむつ使ってうんこ漏れたときのこと考えたら手間すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余りますよね…足がムチムチなので漏れそうですね笑

• 9月8日
はじめてのママリ

うちの娘は小さめだったから半年近くまでSサイズを使ってました!でも赤ちゃんの大きさによっては早めにサイズアウトになってしまうこともある気がします💦

Sサイズしか買えないんですか?
もしサイズ変更できるなら、Mサイズのパンツタイプ買います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sサイズしか買えないんです💦
    Mサイズは選べませんでした😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

6500gなら近いうちにMになりそうなので、余りそうな気がします。私なら買わないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は順調に増えててすぐサイズアウトしそうですよね💦

• 9月8日
mama

うちの子はSサイズかなり使いましたよ🙌(出生体重は3,000gです)

なんなら保育園では一歳半でもSでした😂←時間で変えるので盛れないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、本当ですか?
    キツくならなかったですか?

• 9月8日
  • mama

mama

最後はおへそは出てましたが、跡もつかず盛れもしないし、サイズアップする必要って…と思いながら使ってましたがさすがに一歳半過ぎたら9キロ越えたので気持ち的にもういっか💡と思い在庫使いきりサイズアップしました🙌
    おむつの体重表記はあくまで目安なので絶対8キロ未満しか使っちゃいけないわかではないので私なら買っちゃいますね😂

しかも生後3ヶ月頃なんてうちの子でいえば新生児サイズからSサイズに変えたばっかりでしたよ😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半まで使ってたんですか❗️
    成長は緩やかなお子さんでしたか?1歳半で9キロだと痩せている方ですよね??

• 9月8日
  • mama

mama

今まで成長曲線ははみ出た事はないですが、ずっと下の方なので、一気にというよりは同じペースで常に成長してる感じですね😂
    あとパンパースだと細目の子が合うみたい(画像は某比較サイトからの拾い画です)なのでそういうのも合わせてサイズについては考えられたらいいと思います🙌

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    比較の絵が可愛いですね😍
    参考にさせていただきます!

• 9月8日