※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
妊娠・出産

産後の生理が不安です。出血が続き、鮮血が続いています。産後の生理はこんな感じでしょうか?似た経験の方、アドバイスをお願いします。

産後4ヶ月目に3回目の生理が来たのですが、少し生理にしては出血が落ち着かず不安になっています😭💦
普通なら今日生理が終わる予定なはずなのですが出血がなかなか落ち着かず本来なら古い血が出ると思うのですが未だに鮮血で生理が始まってから1週間になるのですが、産後の生理はこんなものなんでしょうか?😭💦
妊娠前と違っていて不安になっています💦
似たような感じの方いましたらコメントとアドバイスお願いいたします!😭🙏💦

コメント

な

私も産後3回目くらいの生理10日くらいずっと鮮血でてました(*_*)

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😭🌸
    10日くらい続いた際何かしらの症状とかありましたでしょうか?😣💦
    結構不安になっているので教えていただけるとうれしいです!😭🌸

• 9月8日
  • な

生理痛が酷かったくらいです(*_*)その後2週間おきくらいに生理きて毎回そんな感じだったのでさすがに病院いきました💦結局原因はわからずでピル処方してもらいました(*_*)

• 9月8日
  • ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😭🌸
    やはり生理痛はあるんですね😓💦
    やっぱり病院に行った方がいいのですね😣💦
    今日病院に連絡して聞いてみようかと思います💦

• 9月9日