※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食事に気をつけたいです。塩分や甘いものを食べ過ぎていて、体重増加が心配です。食事内容を改善したいです。

妊娠初期です😥
最近、つわりが落ち着いてきたというものの、マックやきつねうどん、飲み物はジュースなど、塩分の多いものや甘いものばかり食べています😓
今日もお昼はきつねうどん…しかも残りの汁にご飯を入れて全部食べるという😓やばいですよね😅
飲み物は基本リンゴやオレンジジュース。
体重が増えるのが怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マックものすごいわかります😂
私週2ぐらいで食べてます😂💧
吐くまではないですが
食べ過ぎて気持ち悪くなり罪悪感の塊です💧💧💧
食べたい物偏ってますし食べないと気持ち悪いし
体重増えるの恐ろしいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も週2くらいで食べてます😅なんか、自分で作るご飯が美味しくないというか…作る気が湧かなくて💦お惣菜とかコンビニ弁当とか、そんなもんばっかり食べちゃってます😨息子もお昼はコンビニやスーパーのサンドイッチとか😭申し訳ないなぁと思いつつも。。

• 9月12日
t.h

同じです😭
なぜか今回は炭水化物を欲していて朝はパン、昼はインスタントラーメン、夜は残り汁にご飯いれておじやです(笑)

とりあえずつわり終わるまでは…と自分の中で割りきってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り汁のおじや美味しいですよね😊✨ダメとはわかりつつ食べちゃいます😅そのあと気持ち悪くなったり…😅💦

• 9月12日