※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ピジョンの泡でベビーソープで頭も体も洗っている方いますか?シャンプーと分けたほうがいいでしょうか?

ピジョンの泡で出るベビーソープで頭も体も洗っています。うちもだよ!って方いらっしゃいますか?シャンプーと分けたほうがいいのかな?🤔

コメント

ゆん

これ使ってました!いま他のを使ってますが、これに戻す予定です!!泡切れも良かったです。
全身あらってますよー!赤ちゃんのころはしばらくこういうので全身オッケーみたいです!^_^

• ママ

ママ

そうなんですね!友達が髪と体は使い分けてると言っていたので、安心しました💓☺️

• 9月8日
はるわた

長男も次男も一歳過ぎるまで全身ベビーソープで洗ってましたよ😃

• ママ

ママ

同じ方がいらっしゃって安心しました☺️💓ありがとうございます。

• 9月8日
じゃむ

いまだにこれで全身洗ってまーす😆🙌🏻

• ママ

ママ

そうなんですね☺️安心しました💓ありがとうございます。

• 9月8日
mi

1歳まで全身洗ってました!
1歳になってから分けました!

• ママ

ママ

シャンプーは何を使いましたか?🤔

• 9月8日
  • mi

mi

メリットにしました、最近パンテーンに変更しました☺︎

• 9月8日
  • ママ

ママ

大人と同じシャンプーということですか?☺️

• 9月8日
  • mi

mi

そうです😊

• 9月8日
  • ママ

ママ

教えてくださってありがとうございました☺️💓