※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃莉沙ママ
子育て・グッズ

スイマーバについて、18ヶ月〜11キロまでのサイズを買ったが、2ヶ月の子に使えるか心配。友達は生後1ヶ月から使っているが、どのスイマーバを使っているか知りたいです。

スイマーバについてなのですが
皆さんはどういうの使ってますか⁇
私が買ったやつはベビザラスに売ってたやつなのですが
小さいサイズというのが売ってなくて18ヶ月〜11キロまで使えるやつを買ったのですが...
これって2ヶ月の子に使うのは危ないですよね😭

生後一ヶ月からスイマーバを使ってる友達もいるのですが
どういうのを使ってるのでしょうか⁇

コメント

deleted user

スイマーバって小さい子用のも売ってますよね?
それがベビザラスにはなかったのですかね?💦

私のお友達も早くから使ってる人いましたが、私は怖くって首座りが完全になった6ヶ月~使ってます( ´・∀・` )

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    私が行ったところには売ってなかったんです(っ◞‸◟c)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😫💦

    首座り前だとつけるの難しいかもですが、つけてみてあまりにも大きい以外なら大丈夫かと思いますよ!

    つけてる間はママかパパも一緒に入るかと思いますし( ・ᴗ・ )

    • 7月11日
  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    試しに付けてみてブカブカじゃないか見てみます😊✨

    有り難うございます(っ◞‸◟c)♡

    • 7月11日
mi♡

うちのスイマーバはこれです😊

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    そうなんですね😊✨
    ちなみにいつからそのスイマーバ使ってますか⁇

    • 7月10日
さっちゃん

普通サイズのスイマーバを、2ヶ月なる前から使いました!
体重は6㌔超えてたので普通サイズでも
大丈夫でした!

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ

    プカプカ浮いてて可愛いですね♡
    そうなんですね😊✨
    うちの子まだ6キロないので厳しいですね(っ◞‸◟c)

    • 7月10日
さっしゃん

私が欲しい時に義姉から普通?のスイマーバをいただきました!別の方でスイマーバを質問されて私も不安でしたが解決し、生後1ヶ月過ぎてから使っても大丈夫でこれがその写メですが、ぷ~かぷか浮いて気持ち良さそうだし何より親がキュンキュン(≧∇≦*)

ただ首座ってないから必ず大人2人で装着しうちは主人と息子ですが…会社から猛ダッシュで帰ってきて楽しんでます(´ ˘ `∗)

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ

    プカプカ浮いてて可愛いです♡
    そうなんですね😳✨
    まだ2ヶ月だと首座らないですもんね(っ◞‸◟c)
    今日試しに装着して外れなければ
    使ってみようと思います‼︎

    • 7月10日